※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が寝かしつける時に激しく動き、1時間後に寝る。日中はそんなことしない。心配ですか?

10ヶ月の息子がいます。
最近、寝かしつけるときに
頭が狂ったかのようにすごく頭を前後に揺らしたり、
お座りして勢いをつけて思いっきり倒れたり、
頭を布団につけたまま前に進んだりします。
日中はそんなことしません。
そしてずっと動きが激しく、
1時間くらいしたら寝ます。
どこかおかしいのでしょうか(;_;)
同じ方いらっしゃいますか??

コメント

りんりん

うちの娘も立ったままそのまま後ろに倒れたり頭を前後に揺らしたりしてましたよ🤣
倒れるのは今でも毎日してます💦
頭を振るのは眠たいのにねれないとか寝たくないって自己表現してるんだとおもいます❣️

  • 🍑

    🍑

    そうなんですか!😳
    安心しました🌟
    自己表現してるんですね〜!
    たしかに大人でも寝れない時ありますしね(笑)
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 7月31日