※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォト撮影無料の件、衣装や細かい部分はどうなのか知りたいです。経験者の方、教えてください。

スタジオアリスでのマタニティフォト撮影無料って件をアカチャンホンポで貰ったんですが衣装とか細かい所はどうなんですか?やったことある人教えて下さい🤥

コメント

にゃむこ

こんにちは😃

撮影料無料!に踊らさせがちですが…
スタジオアリスで撮影すると、写真の現像がかなり高くつきます😭

アルバムが一番安いので4万円程。
データは購入した写真のみしか買えません。

撮影料が無料なだけであるので、写真がたくさん欲しい場合は高くつきます。

この間お宮参りで始めて利用しましたが、衣装は無料、撮影料が3600ほど、写真代は6カットで4万ほどでした😭

やまちゃん

衣装はアリスで借りれますよ~😌

うちの地域のアリスはひとつしか衣装がなかったですけど💦
私はマタニティフォト、無料で帰るつもりでしたが申し訳なくなり4000円分だけ小物を買って帰りました😃
データは1年後に購入できるので、子供の百日のやつも小物や無料券などで8000円くらいでしたよ😃
データを購入して自分で現像してアルバムをつくる予定です!
普通にアルバム等を買ったらどこのスタジオでも5、6万はすると思います!

しゅう

スタジオアリスは券なくてもマタニティフォト無料でしたよ(゜.゜)!?
写真1枚無料でくれます。六切り?くらいだったかな
3枚が入るアルバムくれて、その一枚目にマタニティフォトを入れてくれます
後の二枚は赤ちゃん産まれたらきてねって感じで、
私はお宮参りの時に(マタニティフォト撮りに行くとお宮参りの無料券もらえます(笑))撮ったので
そのアルバム用に1枚頂きました。

あとポストカードも頂けましたね。

写真はL版で2枚程購入しました
自分の写真は恥ずかしいのでそんなに要らない、、、、(笑)