※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

今日も、節約料理を作りましたぁ(*^o^*)ロールキャベツはかさましで、え…

今日も、節約料理を作りましたぁ(*^o^*)ロールキャベツはかさましで、えのきと玉ねぎ、キャベツの芯みじん切りにしましたぁ!離乳食もみじん切りしたのを使いました

コメント

ちゅんたん

美味しそう(.•᎑•.)ロールキャベツのかさ増し!賢いですね♡ドレッシングでパスタも美味しそー♡♡

• まみ

まみ

見てくれてありがとうございます(^o^) 本当は、ひき肉全部使いたいけど、うちには、そんな贅沢は出来ないので、かさましです。
    明日も頑張ります*\(^o^)/*

• 12月3日
ちゅんたん

うちも余裕ないので一緒です( 笑 )
あたしも試してみます♡♡

• まみ

まみ

後は、みきママの見て参考にしてます(*^o^*) お互い頑張りましょうね

• 12月3日
ママリ

うちはおからや豆腐をよく活用してます♡
母乳にも良いし、なんと言っても財布に優しいです…笑
節約料理頑張りましょーね♡

• まみ

まみ

ありがとうございます(^o^)
    豆腐は私も、使いすぎてますー(*^o^*)おからは、節約料理に聞きますが使ったりしないのですが、おからでおススメ料理ありますか?

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

おからは何にでも使えますよー♡
    生のおからを買ってきて、小分けして冷凍も出来ますし、まみさんのロールキャベツの具に入れたり、ハンバーグやつくねに混ぜたり、お好み焼きにも入れたり、ご飯炊く時にもおからを入れます♡

• 12月3日
  • まみ

まみ

なるほど(*^o^*)
    来週、おから、買います*\(^o^)/*
    いつもまとめ買いなので(^o^)

• 12月3日
ちゅんたん

みきママのレシピいーですよね(.•᎑•.)
美味しいし簡単で私も好きです♡

• まみ

まみ

*\(^o^)/*

• 12月3日