※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかず
家族・旦那

父親が毎日のように、あたりめや枝豆、市販のかき氷アイスを娘に食べさ…

父親が毎日のように、あたりめや枝豆、市販のかき氷アイスを娘に食べさせます。
何回もやめてって言ってもやめてくれず、「塩分摂りすぎて病気になるからダメ」と言ったら、「俺に指図するな」「そんぐらい大丈夫だろ」と無責任なこと言います。
これじゃ毎日娘の健康に気をつけてる意味がなく、でも、今貯金もなく出て行くこともできず…。
どうしたらいいんですかね?

コメント

A

父親ってちーかずさんのですか?
ありえないですね……指図するなっていうけど子供に何かあったらどうするの?って話だし食べたきゃお前だけ食べてくれよって話ですけどね……

• ちーかず

ちーかず

私の父です!
    それに枝豆に関しては一度喉に詰まらせてるんです…。この件に関して母と2人で言ったら逆ギレされました(´-ω-`)

• 7月31日
ぴむ

うちと全く同じです!
うちは徒歩圏内に住んでいて、バニラやチョコのアイスと、甘い系のお菓子ですが...

ご飯食べなくなるし、本当に迷惑ですよね💦

• ちーかず

ちーかず

同じですね!
    しかも夕飯前に食べさせるので、ご飯食べませんし😥
    大豆アレルギーあるかもしれないのに豆腐をいっぱい食べさせますし😓
    迷惑してます💦

• 7月31日
  • ぴむ

ぴむ

改めて見たらお子さんまだ10ヶ月なんですね( ̄▽ ̄)💦それは余計に心配になります(;o;)

うちもアレルギーがあるからダメって言ってるのに本人食べたいのに可愛そうとか言ってアレルギー出るものも平気で与えるのでいかに近づけさせないかばかり考えてます💦

• 7月31日
  • ちーかず

ちーかず

そうなんです、まだ10ヶ月なんですよ💦
    また、あたりめ与えるからダメって言ったらいろいろ言われて最終的に「お前の育児は間違ってる、俺のが正しい」って怒鳴られましたよ😓💦

アレルギーあるものも平気で与えるのって嫌ですよね😣
    実際出た時とか何かあった時は、こっちの責任になりますし😓

• 7月31日