※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

赤ちゃんが直母を嫌がり、母乳相談室の乳首に変えることを考えています。混合で母乳相談室を使っている方の意見を聞きたいです。母乳実感の哺乳瓶に母乳相談室の乳首は適合しますか?

現在、二ヶ月の赤ちゃんをミルクよりの混合で「ピジョンの母乳実感」を使って飲ませています。
完母に近づけたいのですが、直母だと嫌がるようになりました(´・・`)

※産後すぐは完母でしたが、人に預けるときに不便という理由で混合になりました


そこで、母乳相談室の乳首にしてみようかと思うのですが、今から変えても吸ってくれますかね…(笑)
また、直母に馴れてくれますでしょうか?


どなたか混合で母乳相談室を使っている方コメント下さい!


ちなみに母乳実感の哺乳瓶に母乳相談室の乳首はハマりますか?


コメント

さぁたん☆

保護器はどうですか?
使ってみました?(´・ω・`)

  • なっつ

    なっつ


    保護器も考えたんですけど、ミルクもあげるので哺乳瓶の乳首を変える方がいいかなぁて悩んでます(><)

    • 12月3日
ともこ

産まれた時から母乳相談室の哺乳瓶使ってました。
完母に近づけるのであれば母乳相談室おすすめです!
まだ1ヶ月ということであれば早めに切り替えた方が良いと思います。

私は今はもう完母ですが、たまに哺乳瓶使おうと思うと母乳相談室以外はうけつけません(^^;;

  • なっつ

    なっつ


    最近 母乳相談室のこと知って、通販で見つけたので買おうか悩んでます(笑)
    コメント参考にさせてもらいます♪
    (>ω<)

    • 12月3日
あめもこ

母乳実感の哺乳瓶に母乳相談室の乳首は使えますよ(^^)
私も1ヶ月ぐらいで変えました
母乳実感の乳首より強く吸わないと出ないので少し時間がかかるようになりました。
でも、問題なく飲んでいました(^^)

  • なっつ

    なっつ


    そうなんですね♪
    評判良いみたいなので買ってみようかな(((^-^)))

    • 12月3日