※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.a.k15
妊活

排卵サインがあり、タイミングも取りましたが、妊娠検査薬は陰性。フライングである可能性も考慮し、もう一度検査した方が良いでしょうか。

2人目妊活中です。
今月の17日に卵胞チェックにて20ミリの卵胞、10ミリの内膜でもう排卵しそうとのことでした。
排卵検査薬でも18日の夜に陽性がでました。タイミングは15、16、18でとりました。
昨日より時々胃がムカムカする感じがあります。
アプリの予定日は8月2、3あたりです。
david の妊娠検査薬があったので先ほどためしたのですが陰性でした。フライングとはわかっているのですがもう可能性はないでしょうか。
1月に流産してしまい、早く戻ってきてほしいと思っています。

コメント

ひまちゃんママ

まだ分かりません。希望はもってもいいかなと思います。

あと少し言い方がキツく酷いと思われるかもしれないですが
流れてしまった子の命が再び戻ることはないと思います💦
1人1人違うはずです。
戻ってくるではなく
また新しい命を授かる!という気持ちで、次の子を授かることを願いましょう!