※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
ココロ・悩み

友達への誕生日プレゼントに悩んでいます。オシャレや好きなキャラクターがなく、食べ物も特に好きなものがない友達へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

今週の金曜日に、小学生の頃からの友達が23歳の誕生日を迎えますっ‪( ॑꒳ ॑ )💗そこでプレゼントに何をあげようか悩んでいます💭彼女自身、オシャレには興味はなく、特に好きなキャラクターなども無し。食べ物もコレ!と言って好きな物も無さそうで💦ちなみに仕事はADをやっています!

皆さんならどのような物をプレゼントしますか?

コメント

ママリさん

口紅とかどうですか?(*˙ᵕ˙ *)身だしなみにもなるし☺️

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

口紅と言う考えは無かったです🙋‍♀️社会人だと少なくとも口紅ぐらいは付けないとですもんね!見に行ってみます!

• 7月31日
ママ

コスメはどうでしょうか??リップとかよくプレゼントであげてました(*^^*)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

やっぱりコスメ系が良いですかね💓わたしがプレゼントしたことによって少しでもオシャレに目覚めてくれれば良いのですが(笑)

• 7月31日

可愛い入浴剤のセットとかスタバのギフトカードやタンブラーなどあげるかなって思います😊✨

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

タンブラー有りですね!💗絶対使うし!可愛いの探してみます!

• 7月31日