※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( Ö )
子育て・グッズ

保育園育休明けで入ろうと思ったけど無理だった😭😭待機児童 都会だけかと思って甘く見てた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

保育園育休明けで入ろうと思ったけど無理だった😭😭
待機児童 都会だけかと思って甘く見てた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

月

私も舐めてたら途中入園は定員いっぱいで無理で、1歳児の4月入園でギリギリ行けました😅田舎なのに😅

• ( Ö )

( Ö )

ほんと、田舎なのに待機児童とかありえないですよね😭入れたらならよかったですね☺️

• 7月31日
  • 月

もう入れず退職なんですか😫!?

• 7月31日
  • ( Ö )

( Ö )

育休延長するしかないです😭😭

• 7月31日
  • 月

延長できるならまだチャンスありますね!!最終的には退職ってなると怖いですよね😥

• 7月31日
彩波

私が住んでる市町村も超田舎なのに保育園激戦地域で、来年の1月から仕事に復帰するために、お腹にいる時から保育園申込してました😅
それでも、入園できるかわからないった言われて…💦結局、預かってもらえることになりましたが😢

育休が1年なのに、保育園に入れるかわからないって😳復帰することを推進してるのなら、国が1歳で復帰できる環境をちゃんと作って欲しいですよね😫

• ( Ö )

( Ö )

保育園もっと増やしてほしいですよね!
    ほんと、見つからないんで焦ってます😅😅

• 7月31日