※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

39週3日で、腰の痛みが30分に一回ぐらいありますが、お腹は痛くない状況。前駆陣痛でしょうか。初産でわからず相談です。

39週3日です!本日朝から生理痛のような腰の痛みが30分に一回ぐらいきます。でもお腹は痛くないんです。。これは前駆陣痛なのですかね。。初産でまったくわからずお力を貸して欲しいです😢

コメント

りょう

同じ週数ですー (。-`ω´-)!!!

おそらく前駆陣痛だと思います!
それがだんだん間隔狭まってきたら本陣痛につながりますよー(*´ω`*)
朝から続いてるようなので、狭まるかもしれないですねー!
私そんなに続かないので羨ましいです (。-`ω´-)!!!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!!やはり前駆陣痛なのですかね✨でも腰だけなので…これからお腹も痛くなるのですかね…腰だけでも結構痛くて💧本陣痛が想像できません😫😫

• 7月31日
  • りょう

りょう

陣痛もそれぞれで、腰が痛くなる人もいるみたいです!!!
    本陣痛ってか産まれる頃にやると腰砕けるかと思いますw

• 7月31日
  • まぁ

まぁ

なるほどー!😱腰だけの人もいるのですね😱😱腰砕ける…😱😱想像しただけで震えます😭🤦🏻‍♂️💧でも早く産みたいので本陣痛になるように願います😭✨ありがとうございます!!

• 7月31日