※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーま
子育て・グッズ

どうやら息子(1ヶ月半)が風邪をひいたもよう。本日、病院にいってシロ…

どうやら息子(1ヶ月半)が風邪をひいたもよう。
本日、病院にいってシロップもらったので、すぐに飲ませましたが、かわらず、苦しそう。

思い返せば
数日前→なんかフガフガいっている、鼻づまりかな?気のせいかな?
一昨日→ギャン泣きしたから声枯れた?
昨日→なんかいつもよりおっぱい飲む量少ない?ぐずりが長い?

で、病院に行きました。

いまはぱっと見、鼻くそみえないので詰まってないと思うのですが、おっぱい飲むときにフガフガいっている、、でも勢いよくいつもどおり飲んでいるからいいのかなぁ…いつも以上に吐いてない?や、でもげっぷでてないから仕方ないのかな?という感じです。

声枯れてるからあまり泣かせたくないけど、いつも以上になくし、あばれるし、何より辛そうでかわいそうです。

夜中の3時すぎても泣いてたのに、朝少し寝たとはいえ、病院いったし、昼寝全然してないし…いつもずっと寝てる分、心配で、、寝ないほど苦しいのかな?と。

赤ちゃんの風邪、経験された方、どう過ごしましたか?どうやって看病しましたか?あやしましたか?

コメント