※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

出産前からガルガル期の方や、今まさにそんな感じの方いますか?私は今まさにそんな感じで、義両親に抱っこさせたくない理由は、義父の汚い環境やタバコの影響が心配です。孫なのに抱かせてあげないの?と気分を害された方、すみません。

出産前からガルガル期(?)だったかたや、今まさに!というかたいますか?

私は今まさにそんな感じです。

産まれても義両親に抱っこさせたくない。と思ってます💧
理由は旦那の実家が、あまりにも汚いからです…
あんな汚れてる所で猫も飼ってるし、義父はタバコも吸うし。
猫触った手やタバコ吸ったあとに抱っこされたら、顔触られたらと思うとゾッとします。

孫なのに抱かせてあげないの?と気分を害されたかた、すみません💦

コメント

さぁや

ガルガル期関係なく
義母嫌いです
義母嫌いにガルガル期加わってます

だっこさせたくないし
育児にかんして黙っとけって思ってます

• まりまり

まりまり

預けるなんて、絶対無理‼と思ってます💧

昔の育児方言われても…って感じですかね😅

• 7月31日
のの

私も同じです!!!
産まれてないのに思ってます。笑
ヘビースモーカーやし
犬猫飼ってて
部屋も汚いしほんまにいや。。。

• まりまり

まりまり

嫌ですよね!
    言い方失礼なんですが…
    あの汚れた部屋にいたんだよな、と思うだけで、汚い人。と思っちゃって💦

• 7月31日
mia

私もすでにガルガルです!🦁笑

今は断りなくお腹触られることが嫌すぎて!
一言、触っていい?とか聞かれれば、快くいいよー✨ってなるんですけど🙄
※男に関しては、どんなに仲よくても旦那さん以外断固拒否です!🙅‍♂️
単純にパパ以外にちびちゃんの近くを触らせたくない笑

私の場合は、自分と旦那さんの家族、身内は全然おっけーなんですけど、一部の友達が無理です!🙅‍♀️

幼馴染(男)に、結婚妊娠祝いを持って会いに来てくれた時、帰り際見送ろうと立ち止まったら、急にお腹を撫でて元気な子産めよーと👋触られて、鬼のようにぶちギレそうでした👹笑

• まりまり

まりまり

今からこんなガルガル状態なのに赤ちゃん産まれたら、どうなっちゃうんだろーと思いますよね😅

旦那、身内以外の男性に触られたら、ゾワッと鳥肌立ちそう…

• 7月31日