※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
子育て・グッズ

ウエストベルトが骨盤に当たって痛いです。上で装着した方がいいでしょうか?

エルゴアダプトを使い出したのですが、ウエストベルトが、骨盤部分の骨の出っ張りにあたっていたいのですが、ウエストベルトをもっと上で装着するべきでしょうか?
もしよろしければ教えて下さい(^^)

コメント

ママリ

お子さんの月齢どれくらいですか?!

最初の頃だと、ウエストベルトが腰骨より上でおへそくらいにした方がフィットしましたよ😆✨✨

• ともこ

ともこ

お返事ありがとうございます♡いま4ヶ月に入ったところです。なるほど、上の方でやはり付けるのですね。明日試してみます!(^^)

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

私もそれまで思ってたよりだいぶ上でしっくりきました!少しかがんで赤ちゃんのおでこにキス出来るくらいとかよく言いますね!😆❤️

• 7月31日
  • ともこ

ともこ

こんばんは♡明日キスしてみます。笑
    ありがとうございます!
    高かったので、たくさん使いたいと思います♡

• 7月31日
ほたほた

同じ悩みがあり色々調べたものです🙌笑

ウエストベルトは一番くびれているところに付けるそうですよ😊🙌

私の場合は低身長(148cm)だったのでくびれにまいても骨に当たるしもう少し上に巻こうとしたら今度は肋骨当たってどうしようとなかったですが使い続けてたら何だか慣れました💦笑

• ともこ

ともこ

こんにちは♡お返事ありがとうございます♡やはり慣れていくのですねー。材質も硬いし、まだ新品状態だから、余計ですかね。(^^)
    ありがとうございます♡😊

• 7月31日