※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
その他の疑問

お弁当のサプライズ、についてどなたか、旦那様のお弁当でサプライズし…

お弁当のサプライズ、について

どなたか、旦那様のお弁当でサプライズしたことある方いらっしゃりますか?どんなものでも構わないのですが、嫌がらせ方向ではなくて喜ばせるためでお願いします。

私は、以前ステーキ入れたことあります(笑)あと、ご飯詰めてレトルトカレー持参して会社でチンでも文句言われないのでカレーだといつも平たく装っておくご飯を片方に寄せてデザート詰め込んだりしました。
今回は、明日のお弁当に鰻入れようか悩んでます。

コメント

サプライズになるのか分からないですが、先日、娘と息子が握ったおにぎりに、私が子供たちの似顔絵をおにぎりを包むアルミホイルに描いて持たせました😊

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    旦那様に内緒にしてやりましたか?

私、お昼に旦那からLINE届くのが楽しみで内緒にしてやります(笑)

• 7月31日

退会ユーザー

内緒でやりましたよ💡

大概旦那に何か仕掛けるときは内緒にしてます(笑)

• 7月31日
  • リエ

リエ

内緒にしておくと、反応が楽しいですよね!😊

夕飯でも内緒で良いお肉仕入れて「えー!?なにこれ、いつ買ったの!?美味しい!」て騒いでるの見るのが幸せです。

• 7月31日

退会ユーザー

楽しいですね~!
    喜んでる姿が子どもみたいで、嬉しくなります(笑)

私も珍しいものを夕飯に出したり、ちょっと贅沢なおかずにすると『ちょっと何?!今日はどうしちゃったのよ!!』って良いリアクションがくると、テンション上がるし作りがいがあります😊

• 7月31日
  • リエ

リエ

ですよね😊お昼が近付くにつれて、スマホを無駄に確認します(笑)ラインの後も、喜んで食べてくれてるかなぁ…・味付け大丈夫だったかなぁ…、て思いつつ帰宅を待つの楽しいです。

嬉しいですよね。「あー、美味しかった。」て綺麗になったお皿見るのが嬉しいです😊

• 7月31日

退会ユーザー

わかります~💡
    『美味しい』と言われると、もっと美味しいもの作れるように頑張ろうってなります😊

私も、LINEで『今日のお弁当も、美味しかったよ』って来ると、にんまりしてしまいます(笑)

• 7月31日
  • リエ

リエ

ですよね😊お弁当だけど、それで午後の仕事も頑張ろうって思って貰えたら嬉しいなぁ…て思います。

「やったぜ!」てガッツポーズですよね。

• 7月31日
しほ

たま〜にですが、蓋に一言メモ書いて貼ります📝他の人に見られても恥ずかしくないように愛のメッセージは控えますが(笑)お仕事頑張ってね、とか ありがとう!とか、明日の夕飯は大好物作るね、とか。メモを捨てずに丁寧に持って帰ってくるので喜んでるんだと思います(*´-`)