※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが沐浴中にベビーバスで頭を打ちました。泣かず、同じ経験をした方いますか?

赤ちゃんを、沐浴で入れましたが、ベビーバスで頭を、打っちゃいました。特に泣かなかったしです。
今生後2週間です。そういう経験した人いますか?

コメント

ピープ

私もゴツゴツぶつけてしまったことあります(>_<)
こつんくらいでしたら大丈夫だと思います!ゴツンとしたら、赤ちゃんでも痛い、、、わーとなると思いますので(^ ^)

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

赤ちゃん大丈夫でしたか?

• 12月3日
  • ピープ

ピープ

泣きもせず何事もなかったですよ(^ ^)

• 12月3日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

何ヵ月の時にしましたか?

• 12月3日
  • ピープ

ピープ

遅くなりすみません。
    私は新生児の頃です。ヤンキー座りで沐浴していたので、頭コツコツぶつけたり、床にゴツんしたことありました(*_*)

• 12月7日
ピープ

あ、私の場合は沐浴前にお洋服を脱がせる時に、頭を床にゴツンとしてしまった時にギーと泣かれました( ; ; )着替えの時も気をつけて下さい(^ ^)

ベビーバスではぶつけてませんが、1歳の息子がいいこいいこしてくれるのですがそれがたまに強い時はあります...
昨日1ヶ月健診があり聞いてみたら少しくらいは大丈夫と言われました(笑)