※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
お出かけ

徳島市にお住まいの方、教えてください!引っ越してきたのですが、まだ幼…

徳島市にお住まいの方、教えてください!
引っ越してきたのですが、まだ幼稚園が決まっていなく、遊べる場所を探しています。
支援センターがいくつかあるそうですが、5才の上の子も一緒に行けそうな支援センターはありますか?
支援センター以外にも、涼しくて遊べる所を教えてくださいー!(>_<)

コメント

ニコル♪

ふれあい健康館の中に遊ぶ所ありますよ(*^_^*)
児童館も行ったことはないけど、乳児〜小学生まで遊べるみたいです!ふれあいに行った時に、児童館の資料など色々貰えましたよ♪

• マル

マル

ありがとうございます!行ってみます(*^^*)

• 7月31日
  • ニコル♪

ニコル♪

支援センターとは違うけど、市内だと、文化の森に図書館と博物館があって涼めるかな?
    あとはお金かかるけど、新浜のマルナカにあるゲームセンター内にボールプールなどの遊べる設備あります。5歳児はいいけど、夏休みだし一歳の子はちょっと危ないかもですが💦
    後は市内からは遠いですが、あすたむらんども人気みたい。

• 7月31日