※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
子育て・グッズ

熊本市の保育園についてのご意見をお聞かせください。

熊本市のきよめ保育園、第二画図保育園に通わせていた方どのようなかんじでしたか?
まだ保育園探し始めなのですが、よかったかどうかご意見お聞かせ頂きたいです☺️よろしくお願いします。

コメント

きよめ保育園は園長先生と副園長先生が親子なんですがじっくり観察して見てください。私はいい印象は受けませんでした。また先生の年齢層が良くも悪くも高過ぎます。

• 梨

アドバイスありがとうございます!☺️そうなのですね🤔参考になりました!また見学に行った際はしっかり見て決めたいと思います!

• 7月31日
ars

12年くらい前に弟が通ってました。きよめ保育園!!
勉強がメインの感じでしたよ!
そして、0歳児は受け入れされますがそれ以降はあんまり入りにくいです。
何せ0歳児も漢字を習いますので😂

• 梨

やはり勉強がメインのような感じなんですね!そういう雰囲気についていけないような気もします😂ちょっと考えてみます!ありがとうございます!

• 8月2日