子育て・グッズ 赤ちゃんのうんちが増えたけど心配です。体に悪い影響はありますか?病院に行った方がいいでしょうか? 2ヶ月半の赤ちゃんがいます! いつもうんちをする頻度が1日1回なのですが、今日は3回も出ました💦 そのうち2回は量が少なく、いつものうんちより粘り気が少ないような気がします💦 かといって、赤ちゃんって、もとから緩いうんちなので下痢なのかもわからなくて… 頻度が多くなるとなにか体に悪いことありますかね?💦 熱も何回か測りましたが平熱でした。 病院に行った方がよかったら教えてください! おむつは捨ててしまいました😵💦 最終更新:2018年7月31日 お気に入り 病院 赤ちゃん 熱 うんち おむつ 体 きなこ(6歳, 8歳) コメント みー☆ 1歳の娘でも1日一回の日もあれば二回三回に小分け?にしてしてる日もあるので、大丈夫じゃないかと思います☺️ 7月31日 きなこ コメントありがとうございます😊 そうなんですね!よかったです🌻 大人も出ないときとか何回も出るときとかありますもんね!💦今日はたまたま快便だったのかな?🌟 安心しました!ありがとうございます! 7月31日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・うんちに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
きなこ
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!よかったです🌻
大人も出ないときとか何回も出るときとかありますもんね!💦今日はたまたま快便だったのかな?🌟
安心しました!ありがとうございます!