のいたん
4ヶ月の男の子のママしてます🙆
麦茶は2ヶ月から飲ませてます‼
ミルクとミルクの間の時間に
くずったときや
外出時にミルクをあげれないときに
取り敢えず飲ませてます🙆
最近はアクアライトも
飲ませてますよ🙆
アクアライトも麦茶と
同じかんじで交互に飲ませてます💮
みかちゅう♡
下の子は2カ月ですが、お風呂上がりに授乳時間じゃなければ白湯をあげたりしています。哺乳瓶でも飲めた方が何かあった場合、良いかなと思って^ - ^
しぶちゃん
コメントありがとうございます🎵
アクアライト、麦茶、白湯あげてみます😉
1回の量はどのくらいあげてますか?
みかちゅう♡
白湯ですが味がないためかあまりたくさんは飲まないです(^_^;)
20〜30くらいですかね💦
あくまでお風呂上がりの水分補給としてなので大丈夫だと思います🙂
-
しぶちゃん
ありがとうございます😉
- 12月4日
コメント