※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後約1ヶ月の娘の服について相談です。2ウェイの洋服を持っているが、まだブカブカで足す必要があると思っています。この月齢で買い足すお洋服の種類について教えてください。

生後約一ヶ月の娘の服について👚
今は夏で洗濯物も乾くのでコンビ肌着を2着と2ウェイの(名称がわからなくて💦)1着を短肌着の上に着まわしています。産まれて足りなかったら買おうと思って、最低限しか用意しませんでした。
病院やお友達が会いに来てくれるときは主に2ウェイの洋服でしのいでいますが、そろそろお洋服も足してあげないと...と思っています。もう二着2ウェイを持っていますが、まだブカブカで😞
産まれる前からベビー服の種類がちんぷんかんぷんで、勉強したつもりだったんですが...
久しぶりに思い出すと、またよくわからなくなってきました😱
このくらいの月齢で買い足すとしたら、どのようなお洋服が便利だったとかありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

na

ツーウェイオールは活躍してますよ( ¨̮ )💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    まだまだ使えそうなら、足そうと思います💕

• 8月16日
メメ

今買い足すならセールになってる半袖のツーウェイオールとかで良いんじゃないですかね😊
涼しくなる頃に可愛いロンパースとか買ってあげれば良いと思います🙆
そのうち可愛くて沢山洋服買ってしまうようになりますからね…笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お店で見てみます🙇‍♀️

• 8月16日
みやはる

1ヶ月のベビ〜です!
今の時期暑いから家でも短肌着
出掛けるときも短肌着だけです!
長肌着は秋くらいからかな💡

• ママリ

ママリ

今の季節は短肌着便利ですよね!
    ありがとうございます😊

• 8月16日