※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です😰土曜日夜の9時に明日行きます。と義理両親からメール。…

いつもお世話になっております☺️
ただの愚痴です😰

土曜日夜の9時に明日行きます。と義理両親からメール。
まぁアポなしよりはましだけど、、、と朝早起きしてお片付け。
旦那はずっと寝ている。
まぁいつもの事だ。

義理両親からメール。
お昼ご飯買って行きます。
有難い☺️

12時、、、12時半。旦那起きた。
義理両親来ない。

子供達お腹空いた~💦💦
軽く子供達食事を済ませる。

13時義理両親到着。
袋から一人前のお寿司。

[わぁ~😄❤️お寿司大好きです☺️☺️旦那さんとも食べたいなぁ✨って言ってたんです]
大喜びな私。

お寿司三人前、、、。

私の分はなかったか、、、。

以上現場からでした。

コメント

R

え?(ºωº;≡;ºωº )え?
3人前???
義両親と旦那さんの分???

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです(笑)😂😂
    喜び過ぎて恥ずかしい(*/□\*)
    こちらが気を遣うわ~💦💦って感じですよね(笑)(笑)

    • 7月31日
  • R

    R


    王道的な嫁いびりですか?💦
    あからさま過ぎて、気をつかっちゃいますね😂笑
    何もしてない旦那さんは食べる価値無しですよね。(失礼過ぎたらすみません)

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当にびっくりしました(笑)(笑)😂😂
    旦那は何も気付かず普通にパクパク食べてました😅

    私にはたくあんとか巻いてある巻物下さいました❤️❤️

    本当に気を遣うわ~💦💦って感じです(笑)(笑)😂😂

    • 7月31日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

えー?
自分達家族の分だけなら食べてから来てくれ!って思いますね

私なら旦那のお寿司つまみます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます☺️
    ですよね(笑)😂😂
    1時まで待ってた私の空腹をどうしてくれようか、、、ですよ(笑)😂😂

    旦那は勢いよく凄いスピードで完食してました☺️

    本当に疲れます(笑)😂😂

    • 7月31日