※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko2me
産婦人科・小児科

埼玉県から通勤中の方が、武蔵野線沿いでオススメの婦人科を探しています。

不妊治療希望です。
埼玉県から東京へ片道1時間半通勤しています。
通勤に使用しているのはJR武蔵野線です。
武蔵野線沿いでオススメの婦人科があれば教えて下さい(^_^)

コメント

やあちゅん

南流山レディースクリニックが武蔵野線沿いにあります(^-^)/
ごめんなさい!通ったことはないのですが、これから私が通う予定の病院です( ^ω^ )

• ko2me

ko2me

回答ありがとうございます!
    実は私今南流山レディスクリニックに通っています!偶然!
    転院しようかこのまま通おうか悩んでまして(^^;;

• 12月3日
  • やあちゅん

やあちゅん

そーなんですね( ノ゚∀゚)ノ土日もやってるって聞いて( ^ω^ )
    南流山レディースクリニックは合わない感じなんですか?

• 12月4日
  • ko2me

ko2me

土日もやってるので学生時代からかれこれ6年くらい通っていますが、全然体質改善できないので試しに変えてみようかなーと思っています(^_^)
    何人か先生がいるのですが、おじいちゃん先生とは合わなかったです(^^;;受付でも違う先生が良いと頼んでいる患者さんを数人見ました。笑
    他の先生は皆優しく丁寧です♪

• 12月5日
  • やあちゅん

やあちゅん

私も気分転換に違う病院見つけようと思って南流山を見つけました(^-^)/
    逆にいろいろと教えていただきありがとうございます(>_<)♡
    自分に合った病院や先生が見つかるといいですね( ^ω^ )

• 12月6日
あつけ

埼玉 不妊 婦人科