※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

今度の日曜日、何ヵ月かぶりに主人の両親に娘を預けて、主人と二人でラ…

今度の日曜日、何ヵ月かぶりに主人の両親に娘を預けて、主人と二人でランチに行くことになりました!

娘がいると行けないようなお店に行きたいとは思うのですが、ここに行きたいと決めてお願いしたわけではないので、どこに行こうか悩んでて(^^;
ランチなので居酒屋は行けないし…(-_-;)


皆さんならどういうお店に行きますか?
ご意見下さい(о´∀`о)

コメント

のー

私ならホテルのランチブュッフェか
フレンチのコースを食べに行きます🍴💗

  • ゆず

    ゆず

    ホテルのランチビュッフェにフレンチのコース✨
    どちらもいいですね(о´∀`о)!
    子ども連れては行けないし、デートっぽさもあって(*´ω`*)

    参考にさせて頂きます♪

    • 7月31日
まろん

私もビュッフェとかデザートまで食べられるお店に行くと思います٩(ˊᗜˋ*)وあとはゆっくり食べれる所とか…
考えるだけでも楽しみですね♡

  • ゆず

    ゆず

    デザートまでゆっくりがいいですよね(о´∀`о)♪

    そうですね!半年以上ぶりの二人きりの外食なので、楽しみです☆

    • 7月31日
pipipipipi

私は結婚記念日に預けて焼肉行きました🤣

  • ゆず

    ゆず

    焼き肉もやっぱりいいですよね〜☆
    今は机の上のものを触りたがる時期なので鉄板怖くて、とても連れて行く気にならないですもん(笑)

    • 7月31日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    そうなんですよね😅
    油ハネたりもするので、もうちょっと大きくならないと連れて行くの怖いですよね😂

    • 7月31日
deleted user

子連れだと火傷をさせないものを基本選んで食べにいいくのでお好み焼きとか鍋物とかにしたいなあと思います😊鉄板だとステーキなども子供いないなら行けるかな~とおもっちゃいます!

  • ゆず

    ゆず

    お好み焼き浮かびませんでした!(>_<)
    確かにお好み焼きやステーキは子ども連れては鉄板怖くてなかなか行けないですよね!
    それもありですね♪♪

    • 7月31日
deleted user

普通に大衆居酒屋みたいなとこ行きました😂💓

  • ゆず

    ゆず

    ランチの時間にもやってる居酒屋さんってあるんですかね?
    あるなら行きたいですー(>_<)☆

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぜんぜんありますよ☺️
    どこお住まいですか??

    • 7月31日
  • ゆず

    ゆず

    愛知県です!!

    • 7月31日