※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子にトーマスの図鑑をあげようか迷っています。いつまで興味を持ってくれるでしょうか?絵本が好きでたくさん持っています。

トーマスやアンパンマンの大図鑑持ってるかたいますか?
2歳の息子にあげようか悩んでますが、いつ頃まで興味を持ってくれますかね(>_<)
絵本が大好きで保育園でも自宅でもたくさん読むしたくさん持ってます。

買うなら最近トーマス大好きなのでトーマスの予定です!

コメント

あーか

どちらも持ってます(・ω・)/
うちはブームが去ったみたいで、最近はたまにしか見てないです(´・ω・`;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    高いので悩みます、、
    絵本は悩まず買う派ですが、私自身が図鑑類に魅力がなくて(;o;)
    ちなみにおこさん、絵本好きですか?

    • 7月31日
  • あーか

    あーか

    大好きです!
    実写の生き物や植物、乗り物などの大きい図鑑もあります(・ω・)/
    キャラクターものはブームがあるので、実写のものの方がずっと読んでる感じします。
    トーマスもアンパンマンも1歳の頃は大好きでしたが、もう終わりつつあります(´・ω・`;)

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずかん大好きなんですね💗
    うちはお話が好きみたいで、唯一あるずかんもあまり見なくて😫
    やっぱりキャラものは早いですよね~。
    2000円位するから本当悩みます😂😂

    • 7月31日
  • あーか

    あーか

    高いですよね(´xωx`)
    最近はもっぱらディズニーになってしまってます(・ω・)/
    トイストーリーとかモンスターズインクとか…
    ディズニーの絵本をずっと読んでます!

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニーですか!
    DVDとかみせて覚えたんですか??
    うちはマミーポコでミッキーしってくるらいで(^_^;)

    • 7月31日
  • あーか

    あーか

    テレビでやってるのを少し見たら大ハマりして、あまりに気に入ってるようだったのでシーに連れて行ったらもう虜になりました笑
    家中トイストーリーです笑

    • 7月31日
ゆうか

トーマス図鑑持ってます😊
うちはいっときでも、興味があり熟読してくれる期間があるなら本を買う派です📕
今はトーマス大好きなので毎日読んでますよ!
アニメ見ながら、私も図鑑見て調べたりしてます笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    うちももっと早くからかえばよかった!(笑)
    悩んで悩んで今さら、、
    うちもアニメ見ながらベビー雑誌のトーマス特集のときの小さい紹介ページ見ながら見比べるときがあるのでかってあげた方がいいのかと悩んでます(;o;)

    • 7月31日
たじ

トーマスあります!!!
2歳から息子の頭の中は毎日トーマスでいっぱいです😂まだしばらくトーマスブームつづきそうです!!