※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

次の妊娠に向けて良いことやおまじないを知りたい方へ。同じ目標を持つ方と一緒に情報共有しましょう。

生理やっと終わったぁ!
次こそは赤ちゃん出来ますようにヽ(;▽;)
次で授かる為に身体の為にやったら良い事、実際やって授かった人教えてください✨
おまじないみたいなことでもいいです!
同じようにやっと生理が終わって、次こそ!と思ってる方、一緒に頑張りましょう꒰*´∀`*꒱

コメント

ぴんく

こんにちは٩(๑ˆOˆ๑)۶
私は鍼治療に行ったり
ネットで調べて
子宝神社でお参りしたり
色々旅行行ったりしました🌼😌

• ちゃこ

ちゃこ

お出かけがてら子宝のご利益のある所行ってみようかな♬この気候じゃ熱中症にならないように気をつけないと元も子もないことになっちゃいますよねw

• 7月31日
  • ぴんく

ぴんく

いいと思います🤗💓確かに暑いので気を付けなきゃですね😦💦💦

• 7月31日
レッサーパンダ

私は、運動を全然していなかったので、30日チャレンジというスクワットをやりました。しかも自分一人だと怠けるので、妹に毎日30日チャレンジのアプリのスクショをして報告していました♫
運動を普段されてなかったら、少しずつ運動するのもいーかなと思います(o^^o)

• ちゃこ

ちゃこ

逆に運動は激しいのを週1でしてしまってるので、夜にウォーキング程度を取り入れたいです✨

• 7月31日
お寿司大好き

こんにたは。
わたしも不妊でした。針治療とヨモギ治療とお腹を冷やさないことをしました。
あとは、あまり考えないことが一番です。

• ちゃこ

ちゃこ

そうですね、あんまり意気込み過ぎないでいよう…と思うんですが😅クーラーで冷え過ぎないように注意します

• 7月31日
きなこ

たまたまかもしれないけど、朝仲良ししたら妊娠しました!

• ちゃこ

ちゃこ

前回、ほとんどが朝活wだったんですが、ダメでした💦朝がダメとかそんなんじゃないんでしょうけどね つぎはもう少し確率あげたいなぁ…

• 7月31日
みーた

ルイボスティーとナダミのヨモギ蒸しパットをしてました。

• ちゃこ

ちゃこ

ルイボスティー いいんですね!調べてみます!

• 7月31日
テディ

冷えた飲み物は良くないと母がいっていたので、暑い時も常温のルイボスティー飲んでました!

• ちゃこ

ちゃこ

ルイボスティーって名前しか知らなかったです!妊活にいいんですね!調べてみます

• 7月31日
  • テディ

テディ

コストコで安いですよ!

• 7月31日
  • ちゃこ

ちゃこ

コストコで売ってるんですか👀
    なんか勝手にルピシアとか行ってお高いやつ買わないきゃいけないイメージでした笑

• 7月31日
あかね

こんにちは😊
私も欲しいと思って1年くらい?授からなくて、少し諦めかけた時に気分転換もかねて旅行に行ってそこで有名な子授かりの神社⛩に行ってお参りしたところ、その日以降生理来ず妊娠しました💓本当にびっくりしましたよ💫

• ちゃこ

ちゃこ

やっぱり考え過ぎず肩の力抜かないとダメですよね💦お出かけと運動がてら神社とか行ってみようかな♬

• 7月31日
  • あかね

あかね

でも考えますよね、あの時期は必死で出来ないので悩んで泣いたりもしてました😰気分転換はオススメですよ💓

• 7月31日

私も今日終わりました🙌

今回の生理3日目に血液ホルモン検査をしてきました。
そして、今度の土曜に卵管通水検査を受ける予定です🌀

毎日散歩がてら、近所のお地蔵様にお祈りして(*´꒳`*)
リラックスして過ごしてます〜🍀