※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   チロル
その他の疑問

産後3ヶ月が経過しています。昨日茶色のおりものが出たなと思っていた…

産後3ヶ月が経過しています。
昨日茶色のおりものが出たなと思っていたら、今日少量の出血がありました。今のところ腹痛などの症状はありません。婦人科を受診しようと思いましたがもう少し様子見ても良いかなと思って行きませんでした。ちなみに、最近ミルクをほとんど飲まなくなり完母にちかいです。このような出血があった方いますか?

コメント

deleted user

生理ではなくですか?

  •    チロル

    チロル

    授乳中でも生理はきますか?無知ですみません💦

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きますよ!混合でしたが産後1ヶ月できました!
    知人は完母で2ヶ月半できてます!

    • 7月31日
さあちゃん

生理とはまた違う感じですか?!

  •    チロル

    チロル

    出血の量はほんの少量でした。昨日少し腰が痛いなと思ったのと眠気がありました。出産前はロキソニンがかかせないほど生理痛が重かったのですが、そのような痛みはありません。

    • 7月31日
さよか

授乳中でも生理きます!

  •    チロル

    チロル

    そうなんですね💦では生理なんでしょうか…。生理にしては生理痛もないし出血が少ないです💦

    • 7月31日
さあちゃん

気になるようなら受診したほうが良いような気もします
よく、産後は産前と生理痛など変わるっていいますよね〜
ちなみに私は完母で産後1ヶ月で生理来ましたよ〜
悪露が終わったばかりなのに出血して病院に行ったくらいです(笑)