※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileにっこり!
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムに行かれた方、子供のご飯はどこで食べさ…

福岡アンパンマンミュージアムに行かれた方、子供のご飯はどこで食べさせていますか?
まだキッズメニューは食べれないので、持参する離乳食を食べさせたいのですが、館内で食べさせていいのか、そんなスペースがあるのか、リバレインの店なのか、わかりません😖

コメント

ぽぷら

中にレストランやフードコートがあります。平日に行きましたが激混みで、おにぎりを買ってベンチで食べました💦😅

• smileにっこり!

smileにっこり!

今は特に夏休みだから混みますよね😅フードコートは、スーパーのような自由に利用できる感じですか?離乳食持ち込んで大丈夫そうですか?
    いっぱい聞いてすいません‥

• 7月31日
ぽぷら

大人が何かちょっとでも頼めば大丈夫だと思いますよ!ベビーフードを持ち込んでいる人も居ましたよ。
0歳くらいの子もたくさん居ましたし、とっても楽しめると思います😄

• smileにっこり!

smileにっこり!

ありがとうございます!不安がとれました!行ってみようと思います

• 8月1日