※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝不足。落ち着かない様子で夜中4.5回起きる。旦那にもあたってしまい、実家に帰ってきた。どう乗り切ればいいでしょうか。

夜何度も起きるようになって早2ヶ月たちます!
今までは、起きたらおっぱい飲んで寝てくれたのですが、最近だめです。抱っこで落ち着くには落ち着いて布団に置くと泣いての繰り返しです。
もう夜中4.5回起きるのでしんどいです。寝不足です。
旦那にもあたってしまいます。
ちょっと疲れてしまったので実家に帰ってきてしまいました。
どうしたらこの夜泣き、乗り切れますかね…😿

コメント

たむりん。

少し月齢は違いますが…。8ヶ月までは夜中1回起きるか起きないかって感じでよく寝てくれていたのに、8ヶ月くらいで30分〜1時間おきに起きるようになったので、それまでしていなかった添い乳をするようになりました…。私はお互いに楽になりましたが、抵抗なければ添い乳どうですか?

• ゆー

ゆー

添い乳ですか🤩ちょっと試してみます!!これで、ストレスが少しでも減れば楽になります…

• 7月31日
♡

うちも同じですよー!
5ヶ月頃から寝なくなって
現在進行形でーす(・∀・)笑
毎日眠たいです。
全然疲れたら手ぬいていいと思いま
す!
あたしは、いつか寝るよね、
って思ってます∩^ω^∩
夜中はかなりイラついてますけど
朝起きたらとりあえず
笑ってくれてるから
こっちも、笑っちゃいます笑笑
疲れたら休みましょ!!!!!

• ゆー

ゆー

同じですね😿
    なるほど!いつか寝るよね、ですね!!本当夜中はイライラしちゃいます😿たしかに朝は機嫌いいですよね…夜中のは何だったんだろって思っちゃいます!笑
    ♡さんも大変だと思いますが、お互い頑張りましょう😿

• 7月31日
抹茶アイス

私は眠い時はとにかく添い乳です。
イライラしたくないので、そのまま一緒に寝れるようになってからは楽でそればかりしていましたよ😅
夜中に抱っこで歩き回ったりするの辛いですよね😢

• ゆー

ゆー

添い乳はお互いにいいんですね!双子ちゃんだと抱っこなんてとてもとても大変ですよね💦💦添い乳試してみます😌

• 7月31日