※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
ファッション・コスメ

まだまだ先の話になりますが、息子を初ディズニーに連れて行きたいです…

こんにちは。
まだまだ先の話になりますが、
息子を初ディズニーに連れて行きたいです♡

1歳になったらかなぁ〜と思いながらも、
ちょうど1歳だと12月かぁ…寒いなぁ〜
感染症も怖いなぁ〜
暖かくなってから=春かなぁ〜
と考えています(^^)
たぶん、3月か4月か。。。。
そうすると1歳3ヶ月〜4ヶ月くらい
ヨチヨチ歩いてるかなー♫
ディズニーコスプレさせたら可愛いだろうなー♡♡♡
やっぱり最初はミッキーかな♡♡
と想像だけ膨らんでいます!笑
↑これを楽しみにしながら生きてます笑

みなさんディズニーに行った時、
お子さんにどんなコーディネートさせましたか?
写真で見せて頂けると嬉しいです♡
ちなみに、簡単なものだったら手作りも考えてます(^^)
こんなの可愛いよー(^^)とか、これとこれ組み合わせたらいいよーとか…アイデアもお待ちしてます♡
なんのキャラクターでも構いません♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

うちはクリスマスに行ったので、サンタの服にミッキーシルエットとミッキーの耳縫い付けました(o^^o)

  • deleted user

    退会ユーザー


    初めて行った時はミッキーコスプレです⑅︎◡̈︎*
    これは作りました(o^^o)

    • 7月31日
  • れん

    れん

    クリスマスのサンタさんいいですね♡♡
    ミッキー作ったんですね!!!
    すごーーーい♡パンツと黒いジャケットと…リボンもですか!?

    • 7月31日
たけし

うちは家族でお揃いのTシャツにしました(^^)

  • れん

    れん

    お揃いTシャツもいいですよね!!!
    よく旦那とやってました。笑

    • 7月31日
ちむちむ ちゃん

アカチャンホンポに売ってたやつが可愛かったので、これ着せてました☺️
ちなみに3月とかは卒業シーズンでお休みの子が多く結構混みますよ💦
混雑予想など見て行くといいかと思います!!

  • れん

    れん

    アカチャンホンポにこんなの売ってるんですね!!!!近くにアカチャンホンポがなくて…
    お尻が可愛い♡♡
    そうですよね〜
    やっぱり学生多くて混みますよね。。
    空いてる時期チェックします!

    • 7月31日
ぱるる

4月のGWにデビューしました。
夕方は寒かったのでトレーナー系でコスプレできるしまむらで購入したものを着せました。

  • れん

    れん

    ゴールデンウィーク混んでましたか!?
    子どもが動きやすくて、過ごしやすいのも大事ですよね!!

    • 7月31日
  • ぱるる

    ぱるる

    1歳の誕生日で行ったんですが、すごい人でした。ベビールームも時間によっては中々の待ち時間がありました。
    うちはその頃はフォロミと離乳食だったので、授乳室は利用しませんでしたが、完母なら大変だと思います。気候は良かったです。
    昼間は半袖+オーバーオールのミッキーコスでした。
    夕方から写真のドナルド コスです。
    いろいろ着せたかったのもあり、着替えさせました笑

    • 7月31日
  • れん

    れん

    そうですよね。GW相当混んでそうです。。。
    うわぁ〜ベビールームも待ち時間…アトラクションじゃないのに!!笑
    完母なので考えどころですねm(_ _)m
    気温によって変えるのもありですね♡
    2倍楽しめる♫

    • 7月31日
yuki

2月で寒かったのでダッフィの着ぐるみを作って着せました^ ^

  • れん

    れん

    すごーーーーい!!
    作ったんですね♡暖かそうだし、可愛い♡

    • 7月31日
riri

12月(8ヶ月)、3月(11ヶ月)、5月(1歳1ヶ月)と3回行きました😊
1・2回目は寒かったので、楽天で買った熊スーツに顔を縫い付けてダッフィー風に変身して行きました🐻
5月はもう暑かったので何も着せられず…
耳も嫌がって取られちゃいました😅

  • れん

    れん

    なるほど!!!熊のスーツに顔をつけるなんて、そんな発想わたしにはなかったです!!可愛い♡

    • 7月31日
ゆうちゃん

二月に1歳3ヶ月の時にいきました(^-^)/顔と帽子手作りジェラトーニです。
上の子にはジェラトーニの帽子と同じ生地でつくったサロペットに、ステラルーの色のモコモコのポケットをつけました(^-^)/
キャストさんに分かってもらって
ジェラトーニとステラルーだ!手作りですかー??って声をかけてもらいました(*´ω`*)
ぬいぐるみ、ポシェットをシーで先に買って持たせました\(^^)/
自分の子ですが、、、めちゃくちゃ可愛かったのと可愛い可愛いとすごく人気でした笑
ジェラトーニ、ステラルーはほとんどいなかったので目立ってよかったです(^-^)/

  • れん

    れん

    たしかに!!ジェラトーニとステラルー、なかなかいないかもですね♫
    全部作ったんですよね!すごい…すごすぎる。。。
    冬はモコモコ着せるのも可愛いですね♡
    なかなかいないキャラクターにするのもありですね(^^)

    • 7月31日
日月

お顔が変わってるのでそのまま貼り付けますね(^^)
娘はシーでデビューだったので、ジーニーにしました!
青いパンツのウエストを赤にして、全部作りました。簡単でした◎

1歳前、11月に行くのは難しいですか?
前半2週間くらいなら割りと空いてましたよ☺️
3・4月は春休みで、めちゃくちゃ混むので、歩かせると邪魔になってしまいます😭

  • れん

    れん

    ジーニー!!!!!
    手作りすごいです♡帽子もですよね?

    11月のイベント切り替えの時期ですよね??やっぱり空いてるほうがいいですもんね!検討します!!

    • 7月31日
  • 日月

    日月


    帽子もです☺️
    縫わなくても、布用ボンドがあったので それで工作しました🤣

    イベント切り替え時と、クリスマスの最初の頃は割りと空いてましたよ!

    • 7月31日
  • れん

    れん

    器用で羨ましいです♡

    そうですよね!!
    去年は11月の頭に行ったんです!
    妊婦だったので、空いてる頃を狙って…クリスマス最初もいいですね!!

    • 7月31日
K.mama𓇼𓆉

上の子がクリスマスが誕生日でクリスマスに泊まりで初めて連れて行きました😊
ダッフィーとシェリーメイの着ぐるみ着せてました❤️

  • れん

    れん

    クリスマスバースデーなんですね!!素敵♡♡♡
    着ぐるみ可愛いですね(^^)
    そしてすごく嬉しそう♫♫

    • 7月31日