※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

お祭りの屋台のくじって当たりあるんでしょうかね〜。10歳になる息子が…

お祭りの屋台のくじって当たりあるんでしょうかね〜。
10歳になる息子が毎年くじを引きたがるのですが、次は当たるかも!と、目をキラキラさせてくじを引きたがるので夢を見せてあげたくて1500円までよ、と引かせますが今まで一度も当たったことありません😂前回なんて500円のくじで残念賞が厚紙で作ったハリセンでした😱毎度がっかりする息子が可哀想でたまりません。でもどうせ当たりなんてないからもうくじはダメ!って言うのも可哀想で💧💧皆さん子供のくじにどう対応してますか?😅当たったよー!って方いますか?

コメント

すてぃっち

お祭りのくじで1等当たってる人見たことありません😂
10歳ならお祭りのお小遣いで渡してその中から子供自身でやりくりしてもいいのかなーと💡
甥っ子、姪っ子共に小1からお小遣い制(2000円だったかな?)になって自分たちで考えながら遊んだり食べたいもの食べたりしてます👌

  • うーたん

    うーたん

    やっぱり見たことないですよねー!
    当たりなんて入ってないんじゃないのぉ⁈🤨て思ってます。

    お小遣い制で1500円渡すのですが、それを全部くじに使うという計画性のない息子…😱ハズレしかなくて、何も食べれずしょんぼりしてる息子を見たら可哀想になって結局何食べたいと?って言って買ってあげちゃう甘々な私😅毎年その繰り返しです笑

    • 7月31日