※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那がだいぶ前に資格もとったしどこでもいけるから転職まじで考えてた…

旦那がだいぶ前に資格もとったしどこでもいけるから転職まじで考えてたって言ってたの思い出した。
でも転職したら転勤ばかりになって単身赴任になるなーと。
そのときはイヤだと言っていたけど、旦那転勤ばっかりになって単身赴任で自分と子どもだけで生活のほうが心穏やかに生きていけるんでないかなって思えてきた。

もちろんそのときは旦那の地元から抜け出して自分の実家に帰りやすいところで部屋借りて。

旦那いてもなにもしてくれるわけでないし、ゲームしてるだけだし、どっか連れてってくれるわけでもないし、いきなり相談なしに家族おいて旅行行ったりするし、愛されてるのかもなぞだし、部屋汚くされるだけだし、、

いいことなにもない笑

出産前にお義母さんにそのうち旦那が家にいるのイヤになるときくるよーと言ってたけどこんなに早くくるとは笑
まあ協力的で思いやりある旦那ならイヤになることなかっただろうな。

もう旦那の顔見るのもイヤだし笑いもしないわ。
勝手に家族おいて旅行がもうアウトだったわ。呆れた。

給料よくなるなら転職でもなんでもして単身赴任してくれ!

結婚てこんなんなのかー。

コメント

かなこ

分かります🤣そろそろママリで愚痴りたいと思ってました笑
旦那がいる日の方が、イライラ度数が高い…旦那元気で留守が良いとは良く言ったものですね🤣

退会ユーザー

同じくです…
    好きで結婚した相手にこんな思い抱きたくなかったですけど…
    自分の見る目のなさにはうんざり😂
    本当、もっともっと稼いでこい!帰ってくんなwww

• 7月31日