※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

優しいなぁぁあああああ旦那!珍しく4時に起きた娘のオムツを変えてあや…

優しいなぁぁあああああ旦那!
珍しく4時に起きた娘のオムツを変えてあやしてくれてて
扇風機が止まったのに気づいて、暑くない?と扇風機の首をこっちにくるように調整してつけてくれ
更に外仕事の旦那に悪いからと娘も大丈夫な範囲でせめて午後までは我慢しているエアコンもスイッチが朝から付いてるだと!
出勤前に付けてくれたのか!優男だな!やりおる!
なになに?
あさり好きで前々から私にあさりの味噌汁が飲みたいなぁとアピール
お肉も食べたいなぁ?
ふふふ、大丈夫だ安心しろ!!!
今日のメニューは『冷やし野菜うどん』だ!ハハハハハハハ←鬼嫁だな

コメント

deleted user

どうしたらそんなすてきな旦那になりますか,,,?orz
うちの基本くそすぎてやばいです

  • ママリン

    ママリン

    でも、たまたまですよたまたま!基本的に優しいですが『えーそれは違うでしょorz』と、ちょっとずれてる時もありイラっとする時もあるので、たまたま優しさが今日にたまたま集中したんだと思います( ̄¬ ̄)そうたまたまですたまたま…(゜ー゜)

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまたまの優しさもうちにはなくて
    くそでしかないです,,,orz

    • 7月31日
  • ママリン

    ママリン

    そんなく○だなんて…(。´Д⊂)
    でも旦那さんのこと好きでいらっしゃるのではないですか?(*´ー`*)
    たまに見かける投稿でなんかラブラブなイメージがあるので( ´Д⊂)

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がどんだけ離婚しようと思ったことか,,,orz

    • 7月31日
  • ママリン

    ママリン

    そ、そんな(。´Д⊂)
    そうだったのですねorz

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみませんなんか愚痴りになってた,,,💦

    • 7月31日
  • ママリン

    ママリン

    大丈夫ですよ(*´`*)
    愚痴りたいときもありますよね!
    よかったら聞きますよ(^ー^)
    あまり溜め込んで一人でストレス溜め込まないでくださいね(*´ー`*)

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭❤️

    • 7月31日