※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☺︎
その他の疑問

先日の1歳半健診で娘の目に関して眼科を受診するように言われました。高…

先日の1歳半健診で娘の目に関して眼科を受診するように言われました。
高松市内で子どもにも優しく診察してくれて、腕のいい眼科はどこがありますか?
車で移動するので市内のどこでもかまいません、よろしくお願いします☺️🙏

コメント

あんこ

うちの娘ももう少しで1歳半健診です。(多分9月かな❓)
大変でしたか❓おつかれさまでした😊
林道駅の楠の森眼科はいつも沢山の患者さんが来ていて人気があるようでしたので、ちょうど一年くらい前に娘が目ヤニが増えたので受診してみました。清潔で、キッズスペースもあって、先生も気さくで親切に見てくださいましたよ☺️すぐに目薬で治ったのでそれっきりの受診ですが、近所に住んでいますが、いつ見ても車が沢山止まっています😃

• ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

私も楠の森眼科近いです!
    ありがとうございます😊

• 8月3日
ゆう

下の子が2カ月の時に目やにが出て松縄町のもりした眼科クリニックを受診しました😊
出来たばかりで綺麗ですし、先生は女医さんで綺麗でとても優しい先生でしたよ✨
ネット予約もできましたよー!

• ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

ありがとうございます😊

• 8月3日
ONE

国分寺の吉田眼科、旦那が以前代わりに子ども連れて行ってくれたんですがよかったよ!と言ってました👌✨
私も2年前に1度だけ行ったんで記憶が薄れてるとこがありますが、施設が綺麗で先生も優しいイメージがあります!私も旦那も結構すぐ人の嫌なとこ?に目がいくタイプですがここはん?って思うことはありませんでしたよ✨

• ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

ありがとうございます!😊

• 8月3日