※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
子育て・グッズ

仙台市在住の方へ日中何してますか?一歳未満の子がいます。出かけたいけど暑くていつもうちの中。

仙台市在住の方へ
日中何してますか?一歳未満の子がいます。
出かけたいけど暑くていつもうちの中。

コメント

人間不適合者

仙台市です。
どこ行っても暑いし混んでるだろうな…と思うと家から出る気がなくなります。。
小3の長女は夏休みだし、保育園の次女も家庭保育期間といわれ3人一日中家にいると発狂しそうです(笑)

• 8ru

8ru

夏休みですしね(笑)
    家庭保育期間なんてあるんですか?Σ(´∀`;)

• 7月31日
あんみつ

暑すぎるので、ほとんど家にいます。
夫が休みの時に出かける程度ですね…

• 8ru

8ru

うちもです(笑)ましてや休みでも行かないΣ(´∀`;)

• 7月31日
アボカド

たまに車でスーパー行ったりするくらいです😵児童館近いですが、夏休みで混んでそうで行ってません🙀💦

• 8ru

8ru

ですよね。夏休みで混んでそう。児童館はイベント以外でも行くんですか?何してますか?

• 7月31日
37nosk

暑いし夏休みで混んでそうでほとんど出かけられずです💦今日久しぶりにのびすく行ってみましたが、10時前は割と空いてたんですが11時近くになったらどんどん混んできました〜😅
あとは夕方涼しくなってきたら買い物がてら散歩ぐらいです。

• 8ru

8ru

まじかΣ(´∀`;)どんなこと、のびすくでしてるんですか?(^^)

• 7月31日
  • 37nosk

37nosk

うちは長町のびすくによく行くんですが、ボールプールとかハイハイで入る迷路のおもちゃとかが好きで遊んでます(^^)月齢小さい子は赤ちゃんルールでおもちゃで遊んだりしてましたよ〜✋

• 7月31日
ぽぽ

暇すぎるのでベビーカーに保冷剤を敷き詰め、扇風機をつけて近所のスーパーに行ってフラフラしてます😭

初夏☀️

児童館行ったり
ララガーデン行ったりしてます🚙
毎日暑いですよね😵

以前児童センターで夏休みだけのアルバイトをしていました。小学校が休みの間でも午前中は未就学児が遊べるように遊具やおもちゃなどを用意しています!オムツ交換の場所も、授乳場所もあります。ただ、お昼前に帰らないと行けないですが、ホールで寝ている2歳児とかもいました。寝てしまっても、お母さん達が話ができるように布団と掛け布団を貸出しています。雨が降ったら傘も貸し出ししているので…ホールが使えなくても図書室みたいな部屋で遊べるようパズルやママゴトがあります。