※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
子育て・グッズ

大分市のわさだタウン内で、赤ちゃん連れてベビーカー利用可能な飲食店を教えてください。義母と2人で出かける予定で、子どもがぐずることもあるため安心できるお店を探しています。

大分市のわさだタウン内にある食事何処で、2ヶ月の赤ちゃん連れてベビーカーでも利用できるところはありますでしょうか(>_<)?
今度義母と2人で出かけることになったのですが、子どもが結構ぐずることも多いので、大丈夫なお店があれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

かかママ

天ぷらや定食を出している『天風』オススメですよ☺
ベビーカーは入れなかったんですが、奥に2席座敷があるのでうちの子はおくるみを敷いて寝かせてましたよ👶✨
ちょっとした惣菜やごはんも食べ放題ですし、1歳になっても子供用の椅子を置いてて離乳食を持って良く行ってます✨ご参考になさって下さい♪

• こぶちゃん

こぶちゃん

天風みたことあります!とっても美味しそうでした♬
    情報ありがとうございます!

• 8月1日
あや

私なら、フードコートですかね?ぐずっても気兼ねなくいれるし…でも食事内容と雰囲気などを気にするようであれば嫌かもですね…。
あとは、二階のモロゾフは広いですのでベビーカーは入りやすいと思います!

• こぶちゃん

こぶちゃん

やっぱりそうですよね💦
    私もいつもはフードコートなんですが、義母とだったのでどこかないかなーと💦
    モロゾフも検討してみます!

• 8月1日
スイちゃん

にんにくやはベビーカーでも入れましたよ(o^^o)あとモロゾフもベビーカーで行きましたが対応してくれました!!!!

• こぶちゃん

こぶちゃん

にんにくや!あそこはベビーカーいいんですね!ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

• 8月1日
✧︎

わったんに行くときはいつもにんにくやに行きます!
ベビーカーの分のイスをどけてくれます!ベビーカーで来てる方よく見ますよ(*^_^*)

• こぶちゃん

こぶちゃん

いつも行かれているというのは心強いです!ありがとうございます♬

• 8月1日
ちる

suiもベビーカー通してくれました♪

• こぶちゃん

こぶちゃん

suiも入るんですね!あそこは仕切られてるからいいかもです!ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

• 8月1日