※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

31歳(今年32)で、この水着はなしですかね😂?妊娠前に着ていたのが、6年…

31歳(今年32)で、この水着はなしですかね😂?

妊娠前に着ていたのが、6年前に買った、
ピンクで首の後ろを紐で結ぶタイプで、
ちょっともう着れないなーという感じで、
新しく買おうと思っています!

卒乳後胸がぺったんこになってしまったので、
フリルでごまかそうと思ってます💦笑笑

下にベージュの水陸両用のショートパンツを
履く予定です。

率直なご意見いただけると助かります🙏

コメント

あーちゃん

後ろはこんな感じです!

エイヤ

スタイルによるかな?
水着自体は可愛いです😊✨
わたしの義姉が30ですが可愛いのでこんな感じでとても似合ってます♪

ショコラ

別に良いと思いますよ!
ただ、お子さんと一緒に行かれるなら、少し露出があるかなって。

お友達とだけで行くなら問題ないと思いますよ(^^)

あやなお

私も、ご本人が似合っているなら年齢は関係ないと思いました!
こんなの着れるとか羨ましい限りです‥✨

不眠症ねこ

スタイルが良ければありです❗
私は産後から下っ腹戻らずなので無理ですが😂(笑)
私なら今持ってるピンクの水着にラッシュガード着て首の後ろにアクセントでピンク見える感じにします😃
子持ちのかたはラッシュガード着てる方多いですしね✨
親子じゃなくて友達だけでいくなら買ってもいいかなって思います!✴

のこのこ

同年代です!
着ることが出来る体型で羨ましいです!
いいと思いますよ(o^-^o)

みみ

子供抜きでお友達と行かれるなら大丈夫だと思います😊
子連れで着るなら、子供抱っこして引っ張られたらポロリしちゃいそうなので、もう少ししっかり布があるタイプがいいかな💦
私は水着は買い換えずに、長袖ラッシュガードを買い足しました。
中の水着の柄見えないから、20歳の時に買った水着でも着れちゃいます😁

deleted user

可愛いと思います💓
私は産後、体型が戻ってなくてもともとスタイルもよくないので、着られませんが😱😱

あろ

今年31ですが、同じ感じの買いました!子供つれてプールでショーパンなしで着ました😂
結構こんな感じの水着着てるママさんいましたよ✨
子供と激しく遊ぶとなると危険ですが(笑)ちゃぷちゃぷ遊ぶくらいなら全然問題ないかなー!と思いました♪

(´・ω・`)

いいと思います💓かわいい💓