※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

あと、二日で正期産ですがみなさんどのくらいから動き始めましたか?スクワットなどです!

あと、二日で正期産ですがみなさんどのくらいから動き始めましたか?スクワットなどです!

コメント

kokona

お腹が張るかんじがあってスクワットは全然出来なかったんですが、臨月入ってからなるべく歩くようにしてました😌

• aya

aya

ありがとうございます!

• 7月31日
キューピー

私は34wの臨月入る前からウォーキングを始めました😀体重管理と体力づくりの為に産休に入ったタイミングで始めました!ウォーキングは30分〜1時間半は歩いてました。臨月入ってからは体調、天候を気にしながら朝と夕方の2回ウォーキングした時もありました!
スクワットは臨月入ってから始めて毎日、30回〜50回くらいはしてましたよ😊
体重に厳しい病院で体重管理が辛かったので😅早く産まれてほしかったのと、もちろん早く会いたかったので毎日頑張ってました!
おかげで、臨月入った頃には子宮口も2㎝開いていて検診ごとに1㎝づつ開いていって予定日より早く赤ちゃんに会う事ができました💕

• aya

aya

ウォーキングすごいですね!暑くて歩く気になれません…笑
    あたしも早く会いたいので家で出来るスクワットにしようかな😊ありがとうございます❗

• 7月31日
  • キューピー

キューピー

私の時は4月だったので寒くも暑くもなかったのでウォーキングもできましたが、今の時期は無理ですね。笑
    暑すぎるし、危険ですね💦無理しない程度にスクワット頑張ってくださいね😊!安産で早く赤ちゃんに会えるといいですね💕出産頑張ってください☺️

• 7月31日