※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
その他の疑問

パルシステムについて先月散歩中にパルシステムに声掛けされて、そのあ…

パルシステムについて

先月散歩中にパルシステムに声掛けされて、そのあと営業の女性の方が家に来て、断りましたが、2ヶ月?くらいら手数料無料なので、やっぱり…と思ったらやめてください!
といわれました、、
ですが、9月には引っ越すんですけど日程が定まっていないのでそれから考えます。
といいましたが、もう押しが強すぎて😂
キッパリ断れなかった私も悪いです…
ですが、やっぱりやめたいです、、
ちなみに引っ越ししたら始めるということだったので、実際の開始はまだです。

コープを使い始めた直後だったので、それも含めて断りましたが…

分かりにくくて申し訳ありませんが、契約はしましたが、実際の利用はまだ開始しておらず、開始まであと1ヶ月くらいあります。

お預かり金?2000円も払ってあります!

辞めても大丈夫でしょうか?😢
電話一本でできますか?

コメント

出来るのではないでしょうか?
前金返金してくれるか微妙ですが💦
電話でも引き止めるの必死に言ってくると思いますので、頑張って断って下さいね😊

• まみー

まみー

ありがとうございました!
    電話してみました。
    色々調べたりして構えてたような方ではなく、かなりこちらの気持ちを汲み取ってくださる方でした(;_;)
    そして、前金も返ってきます!

• 7月31日
べりー

電話で辞めること出来ると思います。
担当がしつこくて言い出せなかったので、辞める手続きは電話で完結しで下さい。と言ってみてはどうでしょう?

• まみー

まみー

ありがとうございました!
    解約届が自宅に届きます。
    よかったです。
    とても親切な方でした(;_;)!

• 7月31日