※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐると
その他の疑問

友人の結婚祝いに何かプレゼントを贈ろうと思います💓結婚式に招待されま…

友人の結婚祝いに何かプレゼントを贈ろうと思います💓
結婚式に招待されましたが、遠方で子供も連れていけないし、後追いが始まり離れられないので、招待状をいただく前からお断りしています。
自分の結婚式の時に招待しましたが、仕事の関係で来れず、他の人と連名でお祝いの品と祝電をいただきました❣️
自分がもらった時と同じくらいの3000円から5000円くらいで考えてますが、みなさんなら何を贈りますか?
参考にさせてください😆💓

コメント

R

私は、ル・クルーゼなどのちょっと良いお皿セットを結婚祝いで頂きましたが、自分で買うのは100均とかで揃えちゃうので、嬉しかったです🤣

• よーぐると

よーぐると

ありがとうございます✨
    たしかに自分では買わないですもんね❣️
    参考にさせていただきます💓

• 8月1日
けいまま

スプーンなどのカトラリーセットを贈りましたが喜んでもらえましたよ〜
意外と自分ではちゃんとしたセット買わないですもんね💦
お友達と併せて贈れるなら予算を上げて高いセットにしてもいいと思いますし💕

• よーぐると

よーぐると

カトラリーセットいいですね🌟
    今回は一人であげる予定ですが、参考にさせていただきます❤️
    ありがとうございます😊

• 8月1日
りんりん

私は少し前にアフタヌーンティーの夫婦箸とマグをセットにして送りました!
デザインも可愛く、喜んでもらえました( ´∀`)
お箸なら夫婦でも使えるし、来客があった時などに用意も出来るのでいいかなと^_^

• よーぐると

よーぐると

夫婦箸🥢❣️
    確かに、来客用で余分が要りますしね🌟
    参考にさせていただきます🎵
    ありがとうございます😊

• 8月1日