※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

2〜3日夜中に何度も起きる原因は歯の生え始めかもしれません。娘が口の中を見せてくれないため、確かめることができません。

ここ2.3日夜中に何回も起きるようになってしまったんですが、この時期で考えられる原因はなんだと思いますか?部屋の温度やお腹が空いたとかではない感じです😭娘はまだ歯生えてないのでもしかしたら歯の生え始め?と思いましたがうまく口の中見せてくれずわかりません💦

コメント

maamin

泣きますか?
もしかして夜泣きでは?👶🏻

• mama👧💜

mama👧💜

泣きます💦夜泣きですかね、、、

• 7月31日
京

娘はこの時期季節的にも喉が渇いて起きてました😅

• mama👧💜

mama👧💜

そうなんですね😭娘はおっぱいくわえさせれば泣いてても寝るんですけど夜中のおっぱいはあげないことにしてて💦でも水や麦茶も飲んでくれません😣

• 7月31日
  • 京

夜中におっぱい咥えさせたくないお気持ち分かります😭しかし、今の季節心配ですし水分補給が出来るようになってからでも遅くないと思います😊脱水になる方が大変なので😭

抱っこしても泣き止まないですかね😭?ただの夜泣きや歯ぐずりだと良いのですが、もしも何かを訴えていたら心配ですね💦

• 7月31日
  • mama👧💜

mama👧💜

昼間はマグでごくごく飲むんです、、
    いつもは起きてもトントンしたらすぐ寝たんですが昨日は抱っこしても何してもダメでした💦日曜日、結婚式だったので疲れを引きずってるのかな?とも思いますが今日もだったら、、と思うと憂鬱です(笑)

• 7月31日
  • 京

結婚式だったんですね!!
    それは疲れていたのかもしれませんね😩お昼寝の時に🐒💛さんもゆっくり休まれてくださいね❤️

• 7月31日
ぽにょ

睡眠退行っていうのもあるかも
ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
4、8、11、18ヶ月、2歳と成長に
よって睡眠サイクルが乱れる事が
あるそうです(´Д` )
1〜2週間で終わる子もいれば
1ヶ月かかることもあるってネットに
書いてあってうちの子は
4ヶ月ちょうどからはじまって
1ヶ月半たった今全然終わってませんが(꒦ິ⌑꒦ີ)ww