※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
家族・旦那

今日朝起きたら置き手紙があった「行ってくるよー。ちゃんとごはんー。…

今日朝起きたら置き手紙があった
「行ってくるよー♡ちゃんとごはんー♡たべるんだよー♡」って書いてあった😳

普段しないことするから、照れたよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

それにいきなりテレビ電話してくるから「頭ボサボサだから見ちゃダメー!」と言ったら目を背けながら笑ってた⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

何で今日そんな優しいのー??
水筒にジュースまで作って置いといてくれた😭

こんなドキドキしたのいつくらいだろ
恋してるみたいになっちゃった!

最近貧血ばっかで朝ごはん作れてあげてなかったのに、申し訳ないよ∩(´;ヮ;`)∩

もう会いたくなってきた(´;ω;`)

ノロケというか、すごく嬉しくてすごく感動したので書きました😭

今日一日頑張れそう✨

コメント

あや

すごくラブラブそうで羨ましいですー!!

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

ありがとうございます😭
    とっても嬉しいです!

• 7月31日
ぴよぴよ

いいですねー💓

でも私の場合普段しないことされたら
なんかしてるのかな?って怪しんでしまいます😓笑

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

旦那さんは私とスマホのロックまでお揃いにしてるので、お互い普通にいじったりしてます^^*

LINEをツムツムと間違って開いた時に、変な性的目的な女性のLINEが入り込んでしまってたみたいなのですが、無視してたので安心してます^^(なんか私の方にも入り込んでます)

以前の結婚相手に浮気されたらしく、「俺は浮気されるのもするのも嫌いだ。もし○○(私の名前)が浮気したら俺はその相手とお前を殺して俺も死ぬ」とまで言われました。

でも私は嬉しかったです(*^^*)
    あぁ、この人は本気なんだって思えたし、生涯ついて行こうとも思えました。

だから浮気の面は全く気にしてないです(❁´ω`❁)

• 7月31日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

すごいですね(゚ω゚)
    なんか高校生の頃を思い出します!笑

• 7月31日
みな

羨ましいー(*´艸`*)❤️

うちなんて臨月の嫁居てるのに、飲み会行って電車で寝過ごしたからって駅で寝て始発で帰って来たバカに見習わせたいくらいです😑💧

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

たまに夜中まで飲みに行くことはうちもあります😭上の子のいると結構辛いですよね!しかも私の誕生日にぶち当たったのは災難でした(><)

ただ、飲みに行ってるのかな?って予想はしてたので娘を寝かしつけてからリビングでテレビ見ながら待ってたら、大好物のチキンナゲット買って帰ってきました∩(´;ヮ;`)∩

でも、臨月になって飲みに行かれたらかなりきつですね( ̄∇ ̄|||)
    いつ生まれるか分からなそうだし、ましてや早産になりそうだね💦って言われててビクビクしてます!

みなさんもうすぐですね(๑¯ㅁ¯๑)♡
    子育てしてて休む時間ほとんどないですよね…。でもお腹の子もきっと応援してくれてるので頑張って産んでくださいね💙💚💛💜❤

• 7月31日
  • みな

みな

うちはあっても大体夜中帰って来るんですけどね💧💧

しかも、上まだ4歳、3歳で現在子宮口3センチ開いてて前駆陣痛もありで張りやすいとかもあるんで余計に(-_-;)

ありがとうございますm(_ _)m

• 7月31日
  • カップチーノ☕

カップチーノ☕

え!?前駆陣痛きてるのに飲みに行かれたんですか!?💦そろそろ産まれますよね?体調大丈夫ですか?(゚д゚lll)

• 7月31日
  • みな

みな

そうなんです(笑)
    実は34週くらいから前駆陣痛ずっと来てまして(笑)
    お腹もめっちゃ張るし、恥骨痛に腰痛に子宮口付近めっちゃ押される感じするしがずっとで😂(笑)

状況知った上で行きはりまして😂(笑)
    なんなら、今日起きたら居ないし(笑)
    理由は上記の理由ですが(笑)
    私の携帯は停まってるし💔(帰って来てすぐ繋げに行ってくれましたが😑💦)

朝5時半から実家わざわざ行って連絡とらせてもらいました💦💦💦

今のところまだ大丈夫は大丈夫みたいです😂
    ただ、散歩開始したらすぐにでも陣痛来る感じらしいですが(笑)こないだ検診で言われました(笑)

• 7月31日