※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

生理予定日が近く、排卵日に仲良し。症状が違うので期待しています。

8月1日が生理予定日🌙
ルナルナのアプリで排卵日が17日だったので
今回は15日16日と2日連続で仲良ししました🍀
旦那も赤ちゃんほしいな〜って言ってるし
お願いだから赤ちゃんきて😂💕

排卵日から1習間後くらいに
急にお腹が痛くなって下痢になったり
その後,数日間鈍い腹痛が3日ほど続いたり
いつもだったら生理1週間前くらいから
胸がパンパンに張って歩くだけで痛いくらいになるのに
今回は昨日から徐々に胸が張ってきて
いつもと違う症状なので少し期待しています😭


コメント

mi

予定日、排卵日おなじです♡
あと一日、、、どうか生理きませんように♡

  • るな

    るな

    そうなんですね✨
    お互いに赤ちゃんがきてくれますように…👶🏻💕

    • 7月31日
naru

生理予定日、排卵予定日一緒です!😁排卵検査薬使ったら17日ではなく19日〜20日でしたが💦
赤ちゃん来て欲しいですよね😭

  • mi

    mi

    それでも排卵日2日前なのでタイミングはバッチリだとおもいますよ♡
    早期検査薬しちゃいたい気持ちと葛藤中です、、、👶🏼

    • 7月31日
  • るな

    るな

    一緒ですね✨
    赤ちゃん来て欲しいですね😂💕

    • 7月31日
  • naru

    naru

    排卵検査薬では20日が強陽性だったのでタイミングがどうかなぁーって💦一応17日、20日から21日にタイミングを取りましたが💦赤ちゃん来て欲しいです!😭💓

    • 7月31日
  • naru

    naru

    本当に来て欲しいです💓😭
    検査できるのは8/10以降ですね💦

    • 7月31日
  • るな

    るな

    そうですね💧
    10日まで血を見ることがありませんように😂

    • 7月31日
  • naru

    naru

    お互いに願いましょう!🎋💫

    • 7月31日
ぐんまちゃん

私も排卵日、生理予定日同じです‼︎
基礎体温が毎日上昇して37.1度まで上がってるのでかなり期待中です☆
お互いドキドキする1週間ですが、赤ちゃん来てますように(*´꒳`*)

  • るな

    るな

    そうなんですね✨
    それは期待できますね😍
    赤ちゃんきますように…💕

    • 7月31日