※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

Instagramで知り合いをブロックするか悩んでいます。ストーリーを他人に送られるのが嫌で、直接話してほしいと感じています。

Instagramでフォローし合っている知り合いとかで、その人の性格が苦手だったり自分の中で嫌だなって思った時はブロックしたりしますか?
自分が載せたストーリーをスクショして他の人にLINEで送ったりする行為になんだか納得いかなくて。直接わたしに言えばいいのに…とか思ったらなんだか嫌になり。。

コメント

はじめてのママり🔰

全然ブロックしていいと思いますよ!
ただ、インスタをスクショして出回るのはよくあることかなと思います。非常識な投稿とかおもしろい投稿の時です。
私はしませんがよくまわってきますね。

バブちゃん

私ならストーリーはその人だけ非表示にしますw

よっぽどのことされない限りブロックはせずその人の投稿は見ないです😃

Riiiii☺︎

なんのためにスクショを人にLINEするんでしょう?私ならブロックしますね。
中高の友達や地元の友達でもそこまで仲良くない人、話流しそうだなこいつと思った子は妊娠を機にブロックしました。連絡取ることも会うことないですし😂

くらげ

私ならブロックします!

はじめてのママリ🔰

ブロックしていいと思います。

正直ネタになるようなことはスクショされてLINEグループでやんややんや言われてしまうと思うので、信頼できる人のみにした方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクショされなくても直接は言わず、仲間内だけで言うこともありますしね💦

• 7月31日