※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.
子育て・グッズ

オムツのサイズがわからず、5000gのサイズか4〜8キロのサイズか迷っています。4.6キロでまだピチピチでもぶかぶかでもない状態。4〜8キロのオムツは少し大きいかも?

オムツのサイズの替え時がわからないです。
今はムーニーの5000gまでのサイズです!
1ヶ月検診で4.6キロありました。
サイズ的にまだピチピチとゆうわけでもなくぶかぶかでもなくちょうどなのかな?ってぐらいなのですが、
オムツが無くなりかけで今日買いに行くのですが
そのまま5000gのを買うか4〜8キロのサイズを買うか迷ってます😅
ちなみに、4〜8キロのオムツ二枚セットが1つあるのですがまだ少し大きいカナ?って気がするんですが。

コメント

ささみ

太ももがキツそうにしてたらサイズあげていいと思います(^^)
太ももがキツいと動きにくそうにしてました(^^;)

あんちゃん

新生児はムーニー→メリーズ→Sサイズにしました。
メリーズの新生児用はどう見ても大きいです。6キロくらいまでいけましたよ!

はるママ

ちょうどならそのまま使うかなー?
留め方でも、少しは大丈夫だと思うので!
ちょうどって太ももですか?お腹ですか?