※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
家族・旦那

すっごいむかつく!飲み会遅くても2時までに帰ってこいって言ったのに4時…

すっごいむかつく!
飲み会遅くても2時までに帰ってこいって言ったのに
4時になっても帰って来てないし、
電話したら出たから文句言って帰ってくるなって言って切ったらまさかの電話の相手が先輩だったみたいで。
また電話きて、先輩は私の対応にすっごいキレてるし(それは私が気づかなかったから私が悪い)
とりあえず迎えに来いと言われたから殴られたりするんだろうなとか思いながら迎えに行ったら先輩怒ってないっぽい?から良かったけど、
とりあえず約束やぶった旦那むかつく。
先輩怒って私をヒヤッとさせた旦那むかつく。
迎えに行ってもヘラヘラしてまた寝てる旦那むかつく。
何よりせっかく寝てた息子を起こしてまで迎えに行ったから息子に申し訳ない。
先輩にも迷惑かけて申し訳ない。
旦那むかつく!

コメント

ゆうき(*´ω`*)

私なら絶対に迎えに行かないです😣約束破った旦那が悪いですよ~😥しかも、旦那さんの携帯に先輩を出すなんて旦那さんは何をしてたのかって感じです😥なにより、この時間に起こされた息子さんが可哀想です😥

• おーみん

おーみん

コメントありがとうございます!
    書き忘れてましたが旦那が寝ちゃって起きなかったみたいで、先輩が電話してました😫
    私も行かないつもりだったんですが、しかたなく…
    しかも先輩の声が似てて私も気づかなくて…
    もう旦那にすっごいイライラです!
    息子は目冷めちゃって寝ないかなと思ったんですが寝てくれました🌟

• 7月31日
  • ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね😅旦那さんが寝てしまったら迎えに行くしかないですもんね😣明日は平謝りするまでは無視ですね🙄息子さんがすぐ寝てくれて良かったですね☺️

• 7月31日
  • おーみん

おーみん

明日は完全シカト、放置です(笑)
    あー腹立つ(笑)

• 7月31日
なゆ

おーみんさんが悪いところ
ないと思います( ´˙꒳˙ )
人の電話に出た先輩が悪いし、
誰も先輩が出るなんて思いませんよ!

その上迎えに行ってあげたなんて
優しすぎて…。
わたしならとりあえず口聞かないです(´•ω•`)

• おーみん

おーみん

コメントありがとうございます。
    私も、先輩が出たんなら普通、最初に「先輩だけど」とか言わない?と思いました😓
    普通に旦那が話してる感じで話されたので(笑)
    明日起きても1日口聞かないつもりです(笑)

• 7月31日
  • なゆ

なゆ

先輩も絶対悪酔いしたノリで
    やってますよね〜!腹立つ!
    そういうノリいらんわってなりますよねᐪᐤᐪ

うちは朝帰りした場合1週間口きかないです😂笑
    子どもさんもまだ小さいですし、
    嫁子どもいて朝帰りするなんて
    まずありえないです( °꒫° )!!

• 7月31日
  • おーみん

おーみん

やっぱり悪ノリですかね?
    結構な脅し方だったんで行きたくなかったんですが、会ったら普通で、怒ってないよと言われました。でもその時はカチンときたんだと思います😓

わたしも1週間くらい口聞きたくないですー!😩

• 7月31日
か(・∀︎・)な

飲み会行くときは自分で
帰ってこれるようじゃないと
行かせないです😂
うちも1回12時頃娘起こして迎えに行ったことありますがその時に怒りました💢笑
それから反省したようです😅

• おーみん

おーみん

私も以前何度か上の娘を起こして迎えに行ったことあります!腹たちますよね!😡
    その後息子も産まれたので代行で帰って来るようになったんですが、代行で帰れば何時でもいいと思ったのか、朝帰りが続いたので今回は2時までに帰って来いと言ったんですが全く意味なしでした😡笑

• 7月31日
ままま

旦那の携帯に先輩か出たんですよね?😳
それで先輩がキレるって逆ギレじゃないですか⁉️😳おーみんさん悪くないです!バカなのかな先輩😊
こんな時間にお迎えに行くなんてお優しい😭でも子供が起こされて可哀想、、旦那クソ過ぎますね!(人の旦那様を申し訳ない🙇‍♀️

• おーみん

おーみん

マジで旦那クソです!クソ以下です!
    先輩は、旦那が寝ちゃって起きなかったから電話に出たみたいです😳
    私は先輩だと全然気づかなくて文句言ってました(笑)
    明日は旦那仕事休みですが、旦那放置して子供達連れて実家に行こうかなと思ってます(笑)

• 7月31日
めぇ

代わりに出てくれたとしても、先輩も旦那と間違えてるって分かりますよね!
そんな怒らなくていいと思いました😂
心の狭い先輩だなあ〜😂

• おーみん

おーみん

最初に「先輩だけど」とかいってくれたらよかったんですけどね😭
    声似てたので、よくよく声聞いたら違う!と思って今までキレて文句言ってたの思い返しながらやべーー!!って思いました(笑)

• 7月31日
おかあさんといっしょ

優しいですね。
私なら迎えに行くどころか、ドアにチェーンして入れませんけど笑。

• おーみん

おーみん

私も飲み会の前にどんなに遅くても2時までに帰って来なかったら許さないぞと言ってたんですけどね😡
    ほんとイライラします👹笑

• 7月31日
まろ

断れない人っていますよね。4時までって何次会だよって思います👊その間に何回も帰るタイミングってあると思います。先輩も間違えてるって分かってて言わなかったんですかね、しょうもな。その先輩も腹立ちますよね!!キレてるから迎えに来いとか人の旦那さんに申し訳ないけど旦那さんも何様😂子供ができたんだから呑み方考えてほしいですよね!

• おーみん

おーみん

そうなんです!
    帰るタイミング何回かあったと思うんです!
    それも以前言ったことあるんですけどアホみたいについていっちゃうんです👹もー腹たちますよね(笑)

• 7月31日