※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

もう最悪。子供と水遊びをしに行くのにワンタッチテントが欲しくて購入…

もう最悪。。。
子供と水遊びをしに行くのにワンタッチテントが欲しくて購入しました。
早速明日使おうと思って現地で畳めないといけないのでさっき広げて畳む練習をしてしました。
中々上手く畳めなくて苦戦してたら旦那が覗いてきて畳めないからちょっとやってーと言いました。
やろうとしてくれたのですが旦那も畳めずイライラしはじめてたのでもう時間も遅いし明日やろっかな、ありがとう。と言ったらこのままじゃ気になるとイライラしながらつづけていました。
暴言まではきはじめてお前キモい、何冷めた顔してんの、おばさんみたい、人の愚痴しか言えんしなどと散々言われました。
結局出来ず旦那はリビングに戻りました。

なんでこんなことで喧嘩になるのか。。。
呼んだ私も馬鹿だった。。。
はー気分悪い。。。

コメント

ぴー

すみません、人の愚痴しか言えないのはご主人の方かと...🤤💔
いい所見せるつもりが、上手くいかなくてもどかしかったんですかね😅残念🙅‍♀️

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ですね😂
    ほんと残念です😂

    • 7月31日
はちみつレモン

全然関係ないじゃないですかね😠イライラしてきたからってそれは酷い八つ当たりをされましたね。

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    イライラしながらやってもしょうがないからYouTubeで畳み方何回か見ながら明日ゆっくりやろうと思ったから声かけたのにめっちゃ八つ当たりされました😂喋るな、キモいとかも言われました😂もう散々です。

    • 7月31日
  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    そんな言い方されたら一気に冷めますね!!!もう謝って来るまでしかと🙆‍♀️です。

    • 7月31日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ほんと冷めます😢
    シカトしときます♡

    • 7月31日
はじめてのママリ

すいません、旦那さん幼稚すぎて吹き出しました(笑)

mako

旦那さんめんどくさ!(すみません💦)
テント畳めました?
うちも先日買って家で練習してから持って行きました😁