※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ   (´・ω・`)
その他の疑問

HUAWEI について質問ですHUAWEI P20(Android)今購入検討中です‼ただ…

HUAWEI について質問です
HUAWEI P20(Android)
今購入検討中です‼ただ、HUAWEI自体まったくどんな感じかわからず…
使い心地とかどうですか?いいところ、イマイチなところ、どんなことでも構いません
前モデルでも構いません
口コミサイトをみていると、通信が遅くまあまあイラつくとか、Wi-Fi環境がないとすぐ制限がかかるとかありましたが、実際どうなんでしょう?

コメント

みたす

通信が遅かったりネット制限についてはネット環境によるものだと思うので、huaweiの機種とはあまり関係ないかと💦
私は以前huaweiのp9liteという機種使ってました!
それまではずっとiphoneだったので最初はレスポンスの悪さにイライラしましたね😓
ですが慣れれば特に気にならなかったです!
カメラを使う機会が多くhuaweiのその機種はカメラの画質が微妙だったり起動が遅いのが気になってまたiphoneに戻りましたが、あの安い値段からしたら良い機種だったと思います☺️

キティ

HUAWEI nova lite 2使ってます!
元々iPhoneをずっと使っており何故か使っていますがとても使いずらいです…
人それぞれだと思いますが、画面に触れてないのに触れてる扱いされますね。あと、指紋認証の反応が悪いです。ものが悪いのかわかりませんが、電話の時普通に話す声も聞き取りずらく声もノイズっぽいのが入りますね。スピーカーだと尚自分の声が相手に伝わりずらいみたいです。

めめめ

今使っています、p10の方です。機種代タダだったので決めました☆今までずっとAndroidしか使ってないので特に不便さは感じませんが、私がスマホにうといからかな😅💫画質も電話も気にならないです。
ただスマホケース買おうと探しましたが全然売ってなくて、ネットで買いました。iPhoneとかはケースたくさんありますよねー。
通信はプランによるので遅いとかないですよー☆