※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

支援センターでもらった手作りの双眼鏡がお気に入りになった今日。突然…

支援センターでもらった手作りの双眼鏡がお気に入りになった今日。
突然お腹の方見てきたから

なにが見えるのー?ママのぶよぶよおなかー(笑)?
「赤ちゃんみえるー」
って娘。
びっくりして

ほんとー(笑)?この前ママのお友達(妊婦さん)の事を思い出しのかなぁ?って聞いたら。
「んー?赤ちゃんいるのー」
って。

確かに生理遅れてるし、気になりすぎてたまたま今日検査薬買っちゃったし……。

夜旦那に話してから検査。
1本目失敗。
2本目くっきり陽性!

娘の発言思い出してゾワゾワってきた(笑)

ソワソワしちゃってまだ病院行ってないから誰にも話せなくって、でもソワソワしちゃってつぶやきました(笑)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

お兄ちゃん、お姉ちゃんになるお子さん、ママのお腹に赤ちゃんがいるって分かるってたまに見かけますよね❗
言ってないのにママのお腹を指差して「赤ちゃん!」って言ったり。
なんか私もソワソワしました💦(笑)

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

まさかうちの子がそんな事言うなんてって思ったのですが、ほんと下っ腹にぴったりと双眼鏡つけて言ってきたのでほんとソワソワしちゃって(*´艸`)
    あとずっと双子って言ってるのでこっちは当たらないで欲しいなって😅

• 7月31日