※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お出かけ

2歳前くらいのディズニーランド、シーはどう思いますか?そのくらいの月…

2歳前くらいのディズニーランド、シーはどう思いますか?
そのくらいの月齢で行ったことのある方ご意見お願いします🙋🏼💓
楽しめたという方はオススメのスポット、乗り物など教えて欲しいです😢アドバイスなどもあれば是非🙌🏻
あと、ディズニーランドは物心ついてから行っておらず全く無知です🤦🏼‍♀️ランドとシーの違いなどどっちがオススメかなどもよかったらお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

このママ

うちも去年いきました♡
すごく楽しめましたし、ほとんど乗りました(*´-`)
だいたい聞かれるのは一人で座ることができますか?と言われましたよ!
ランドよりシーの方がゆったり船に乗れたりして息子も楽しんでました( ´ ▽ ` )

ピグミー

1歳8カ月でランドデビューしました!楽しかったですよ😆😆帰ってからミッキーミッキーうるさかったです。とはいえ、乗り物は殆ど乗れませんでした。
リロのルアウアンドファン(ランチショー) はかなりおススメです。
乗り物は、鉄道、船、トムソーヤ島、ハニーハント、スモールワールドを乗りました。
シーよりランドのほうが移動しやすいと聞きました。

ママリ

1歳9ヶ月ランド
1歳10ヶ月シー
2歳0ヶ月ランド

キャラもかなり知っているので、かーなーりー楽しめます‼💕
シーは娘の大好きなダッフィーに会うのメインで行きましたが、やはり坂も多いし真ん中の海が邪魔でけっこう歩くしベビーカーありなのでけっこう疲れます😅
ランドのほうが乗り物も乗れるの多いし、トゥーンタウンなんかは乗り物のらなくてもあの中に解き放つだけで楽しめると思います😂

ランドは、イッツアスモールワールドが1番お気に入りだったみたいです😊
絶叫とか平気そうなお子さんならダンボも楽しめますね✨うちはバンザイしながらキャーーといって乗ってました😂
あとはトゥモローランドにあるショーベースでやっているショーも絶対行った方がいいです😃✨

晴天

この間行って来ました。
ベビーカー必須です!
抱っこは暑いし、お昼寝もベビーカーでしました。
シーは階段や坂が結構あるので、ランドの方が幼児連れには優しいと思います。ジェットコースター系以外は、わりと乗れましたよ✋
うちの2歳はランドのウエスタンリバー鉄道やスモールワールド、アリスのティーパーティー、アストロブラスター喜んでました。

れいな

皆さんありがとうございます😢
しかもかなり詳しく😢
おかげで楽しめそうな予感です♡