※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けやき坂
雑談・つぶやき

陣痛の痛みを想像したら怖くなってボロ泣きした。10年前に姉が出産した…

陣痛の痛みを想像したら怖くなってボロ泣きした。。
10年前に姉が出産した時に陣痛で痛がる様子を長時間見てたから、その時の様子が未だに忘れられなくて。

長時間お腹痛めたのに帝王切開になるし、母もお腹痛めて帝王切開したのに死産になった事があるって聞いてたから自分もそうなったらどうしようって急に不安になった( ; ; )

でも夫がずっと抱きしめてくれながら、怖いよねでも幸せな事もいっぱい待ってるからねって言ってくれて落ち着いた😭
その後チンパンジーがお尻をかいた後の指の臭いを嗅いで倒れる動画を見せられて、不安に思ってたことがなんかもうどうでもよくなった。

コメント

あぁ〜不安ですよね😭
と思いながらチンパンジーの下りに笑っちゃいましたww
すみません😭💦

いい旦那さんですね💓

• けやき坂

けやき坂

いえいえ☺️
    チンパンジーの動画は面白かったので是非YouTubeで見てみてください笑

いい旦那さんと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます😭✨

• 7月31日