※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

生理が終わってから検査薬で妊娠検査をした結果、薄い線が出た。不安になって誰かに相談したい。2回目の検査は一昨日。タンスで保管していた検査薬の常温保存について心配。

先月25日から1日で生理が終わって今月いつか遅れて不安になったから検査薬使って1回目出なかったから一昨日2回目検査したら薄い線が出ました。
それで、タンスの中に閉まっといてあとで見ると調べたら常温がどーのこーのって書いてあったから不安になってみんなに質問しました。
これは妊娠してるのでしょうか。
一回目調べたのが今月の下旬。2回目が一昨日です。
誰でもいいのでコメント下さい。どうかお願いします。

コメント

さるさる

妊娠されてるんじゃないでしょうか。

deleted user

妊娠検査薬は、妊娠した時に出るフェロモンに反応して線が出るようになっているので、しているんじゃないかと思いますよ😄

私も時間を置いたらうっすらした線がちょっと濃くなったりしてましたし、可能性はあると思います💡

あと1週間くらい待ってから、産婦人科へ行かれたら胎嚢が見えるかもしれませんね!😄

  • まー

    まー

    最初反応なかったのにさっき見たら出てたんですよ。。

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間を置くと出たりすることもあるので、最初見た時は線が見えるほどは反応してなくて、あとで見た時は、反応時間が長くなり線が出たんではないでしょうか?🤔

    • 7月31日
  • まー

    まー

    てことはやっぱり妊娠してるってことですよね!

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    100%とは言いきれませんが、
    妊娠してると思いますよ😄

    • 7月31日
  • まー

    まー

    わかりました!ありがとうございます!

    • 7月31日
yk3♡

妊娠してると思います⭐︎